溝の口の賃貸情報サイト > RoomRのスタッフブログ記事一覧 > 焼肉ランチ( *´艸`)

焼肉ランチ( *´艸`)

寒さがぐっっっと増しましたねぇー(;ω;) 
とうとうホッカイロ召喚かっっ?? 
んー、まだ我慢なのか?? 
毎朝、そんな葛藤をしています、どうも会嶋ですଘ( ᐛ ) ଓ  

今年も残す事、2週間!♪
 今年は コロナに翻弄された1年でしたね、、、 
引き続き 手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒の徹底をみんなで頑張りましょうね♪
 コロナだけではなく、病気や怪我をすると健康な時は、幸せだったなぁ、、 と痛感してしまいますよね、、(;ω;) 

元気に年末年始を過ごす為にお野菜や温かい物たくさん摂って下さいね*·˚ ༘♡

 ルームアール でも、皆様に安心してお部屋探しをして頂きたい!!
 そんな思いから、コロナ対策の一環としてアクリルボードの設置をさせて頂いております♪ 



















店内のアルコール消毒、換気も徹底して営業しています♪




また、入り口にはアルコールの設置をさせて頂いてます♪ 


マスクなくしてしまった!(気づいたらない!!時ありますよね。笑) そんな方もが安心下さい♪ 

使い捨てマスクもございます♪
是非、ご利用下さい♡

さて、今日のランチは連日ではございますが、宮崎台に来ました♪ 

宮崎台の駅から徒歩4分♪ 【我家・がじゃ】さんで焼肉ランチしてきました♪


 店外は、改装中?ですが、営業されていました♪ 


高級感溢れる店内、、✨ 


女の人の1人焼肉って出来る人、出来ない人いると思いますが、、
 我家さんは女性でも入りやすい雰囲気だと思います( ¨̮ )♡ʾʾ  


私はどこでもお一人様でちゃうタイプなんですけど。笑笑

 お手洗いもすごくかわい感じ♡♡♡ 



ちっこいのたくさん置くとかわいいんですけど、お掃除が大変なんですよねぇ〜(主婦目線ですみません。笑) 


しかし、我家さん、とても綺麗にされていました✨

 私はお手洗いの汚い飲食店が苦手で、、
 お料理が美味しくてもお手洗いが汚いお店にはもう行きたくなくなってしまうんです、、 

そう言う方少なくないですよね??(私だけ??)

 お手洗いも綺麗で安心した会嶋はさっそくランチメニューの中から王道♪

 ハラミランチをオーダー♪♡ 
お肉を食べない日はないくらいお肉好きの私なのです。♡
 さすがの我が子も、最後の晩餐は唐揚げが良い!と言っていて可愛い息子です♡♡♡ 

来ました来ました♡

 私のハラミ♡ 



ナムルやサラダ、キムチ、スープまで付いて1000円です♡ 

お財布に優しい♡

 あぁ〜牛さん。 どうしてあなたは、こんなに美味しそうなの?♡ 


私事ではありますが、親子3代で丑年なのです!!(縁起が良いんだそう☺)

だからなのか、お肉の中でも牛肉が1番好きなのです♪




くぅーーーーーーーーーー♡

映えます♪


では。焼いていきます♡



こんなに美味しいお肉さんを炭で焼くんですもん♡



美味しいに決まってる♡


溢れる肉汁♡

良い香りすぎる煙♡


焼き上がりは、やはりキムチと一緒に、、、♡


いただきます(*´Д`)”!


たまりません♡( *´艸`)


我家さん、牛さん♡

ありがとうございます♡

ご馳走様でした♪



お昼から焼肉をお腹いっぱい食べられて大満足な会嶋なのでした♡

≪ 前へ|宮崎台ランチ♪   記事一覧   鷺沼ランチ♪|次へ ≫

 おすすめ物件


パークキューブ武蔵小杉

パークキューブ武蔵小杉の画像

賃料
8.9万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目
交通
武蔵小杉駅
徒歩7分

ルネッサ二子新地

ルネッサ二子新地の画像

賃料
7.8万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市高津区溝口6丁目
交通
二子新地駅
徒歩10分

12dozen ダース

12dozen ダースの画像

賃料
6.6万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市高津区溝口5丁目
交通
高津駅
徒歩8分

メゾン ド ノーブル

メゾン ド ノーブルの画像

賃料
11.4万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸
交通
登戸駅
徒歩15分

トップへ戻る