溝の口の賃貸情報サイト > RoomRのスタッフブログ記事一覧 > 宮崎台ランチ♪

宮崎台ランチ♪

歯ぎしりのしすぎで歯が欠けました♡ 
どうも会嶋です。(இдஇ`。)  

夜中、ガリっ!て音がして目が覚めたのです。
すぐ分かりました。 
こりゃ、歯欠けたな、、と。
初めての経験だったのですが、すぐに分かるものなんですね。。。
 
しかし、眠すぎた私はそのまま眠ってしまったのですが、翌朝、歯を磨いているとちっこい固い粒が口の中にあるではありませんか、、
 
恐る恐る見てみると、、 
それは、どっからどう見ても、、
転がしても何してみても 、、、

私の歯だったのです。。 

どこが欠けたのかは分からないのですが
私の歯なんです。。。

コロナが怖くて歯医者さんの定期検診に行けていない事に怒った神様が 強引に、、
とてもとても強引に、、
 それはそれは強引に、、
 強引すぎる程に強引に、、 

歯医者さんへ行くように導いてくれたのでしょう。。 

 ポジティブに考える会嶋なのでした。
 
さて!本日は宮崎台駅南口から徒歩3分♪ 

【Spicy India・スパイシーインディア】さんにお邪魔しました♪  
入り口では、かわいい像さんがお出迎えしてくれます(●'3)♡(ε`●)



 店内は、ここはインドなのか??と錯覚してしまうほどのインド感っっ。♪ 
定員さんの会話もそんな雰囲気をより醸し出してくれます♪ 

 


ランチメニューは、たくさんたくさんあったのですが、せっかくなのでカレーが2種類選べるセットをオーダーさせていただきました*·˚ ༘♡ 

キーマカリー&バターチキンをチョイスぅー( ´ ▽ ` )
 ナンはなんと!!(ダジャレみたいになってしまいましたが。笑笑) 
おかわり自由なんですって!!♪

たくさん食べたい男性や学生さんはとても助かるのではないでしょうか♪
辛さも選べるのです! 5はインド人レベル! 
辛党の私は6をオーダー♡
自己責任。笑



 到着しました♡ 


おいしそーーーーーう!!!!♪
見た目はそんなに辛くなさそう♪


ナン!! 大きくないですか??!!
 


まぁ、小さいナンも見た事ないですが。笑
ここのナンは特に大きいです!! 
おかわり自由な上にこんな大きいなんて太っ腹です!!( ꇐ₃ꇐ )  


さっそくいただきます!!!(^人^)


バターチキンカレーは、辛さの中にも甘さが強くありました♡ 
チキンもゴロッゴロ♡ 
キーマカリーは、とてもスパイシーなお味♡

2つとも美味しくて2種類にしてよかったです♡ 
6辛のおかげで体もポカポカっ♡  

昔、辛いものが無性に食べたくなって激辛スープを作って食べたらしばらく顔面の痙攣が続いたのを思い出しました。笑笑 

そして、なんと言ってもナンが!!(またダジャレみたくなってしまいましたが。笑) 

カリッカリ♡の、もっちもち♡
女性ってこーゆー食感好きな方多いのではないでしょうか?*·˚ ༘♡
私は、大好きです(〃ω〃)

どれもこれもとっても美味しくて大満足っっ♡  
ご馳走様でした♪

ナンのおかわりしようと考えていましたが、私には無理でした(இдஇ`。)

次回はお腹をペッコペコのすっからかんでお邪魔しようと決めた会嶋でした!! 

本日のシメは、コーヒーではなくホットチャイ♪♪♪  



そしてそして、本日はお店の方にいってらっしゃーい♪
頑張ってねー♪
と言っていただき午後も頑張ろ!!!と思った会嶋でした*·˚ ༘♡ 



お手製マスクがとってもお似合いでした♡ありがとうございました♡



≪ 前へ|鷺沼ランチ( ♡ ´罒` ♡ )   記事一覧   焼肉ランチ( *´艸`)|次へ ≫

 おすすめ物件


レラ武蔵新城

レラ武蔵新城の画像

賃料
8.5万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市中原区下新城3丁目
交通
武蔵新城駅
徒歩11分

川崎市宮前区有馬1丁目のマンション

川崎市宮前区有馬1丁目のマンションの画像

賃料
7.2万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目
交通
鷺沼駅
徒歩9分

ユナイト久末オウロブレット

ユナイト久末オウロブレットの画像

賃料
4.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県川崎市高津区久末
交通
鷺沼駅
バス15分 久末 停歩3分

さくら元住吉

さくら元住吉の画像

賃料
5.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県川崎市中原区井田杉山町
交通
元住吉駅
徒歩15分

トップへ戻る