溝の口の賃貸情報サイト > RoomRのスタッフブログ記事一覧 > 鷺沼ランチ♪

鷺沼ランチ♪

サンタさんて親なんでしょ?と我が子に言い放たれ動揺を隠し切れませんでしたΣ(゚д゚lll) 
どうも会嶋です( ´ ▽ ` )  

突然ですが香水ってお好きですか?? 

私は大好きなのですが、ハイブランドの香水って高くてなかなか手が出せない、、 
だって、、消耗品だし、
 ケチな私にはとてもとても。笑ଘ( ᐛ ) ଓ 

もしも、私も!!って方がいたら是非試して頂きたいのです♡ 

 それがZARAのNUDE BOUQUET ♪ 



この香りがDIORのBLOOMING BOUQUET にそっくりなんだそう♡♡♡


 ミス ディオールといえば、モテ香水で定番ですよね♡  

お休みの日にさっそく溝ノ口、マルイファミリー4階にあるZARAさんにお邪魔しました♪ 
香水がたっくさんあって、どれもこれもすごく良い香りなのですが、、 
やっぱりここは、お目当てのNUDE BOUQUETをくんかくんか。♡

 はぁ〜♡♡やっぱり良い香り♡♡ 
本家とは多少違うものの、似ているかな♡?  と私は思いました♪ 

他にもDIORのジャドールとZARAのローズが似ている 
シャネルNo5とZARAのジョーマローンのコラボ香水が似ている
 などと言われているそうなんです♪

 本家はどれも1万円以上しますが、ZARAさんは3千円ほどで買えてしまいます♡

 お気に入りの香水を探しに行ってみてはいかがですか??(♥ω♥*ㅅ) 
男性も是非、大切な方へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか??♪

 さて♪ 今日は、鷺沼駅から徒歩3分♪ 【直久】さんでランチを頂きました( ¨̮ )♡ʾʾ


 私は、ラーメン屋の娘でもあるのです! 
ラーメン屋生まれ、ラーメン屋育ち、私とラーメンはきっても切れない関係であります!( ̄^ ̄)ゞ
 仕込みの手伝いと称してチャーシューやたくあんをつまみ食いばかりしていた記憶があります。笑笑 

綺麗で明るい店内♪ 


女性定員さんが元気よく迎えてくれます♥︎ 

悩んだ末に、炙りチャーシュー麺をオーダーしました♡

 直久さんの歴史は長いらしく、、
 山梨県甲府市が発祥だそう♪ はるばる神奈川までありがとうございます♡


 炙りチャーシュー麺到着♡ 


肉の絶景( *´艸`)
いただきます(ㅅ´。•ᵕ•`) 

あっさりなお味にストレート麺*·˚ ༘♡
 懐かしいお味系ラーメンです♡ 
細麺ですが、しっかりとしたコシ♡ 

なんと言っても、チャーシューが香ばしくて美味しい♡♡♡ 
お肉好きの私にはたくさん入っていて嬉しい限り♡
食べても食べても食べても食べても、、、まだあるんですもん( ♡ ´罒` ♡ )

私流ラーメンの食べ方は、半分まで食べたらお酢をたくさん入れるんです♡ 
お酢ってなんにでも合う〜♡ 
お酢の容器半分くらい入れるって女性よく聞きませんか? 
私もその1人。(お店の方、すみません、、( ; ; )) 

スープの脂をすっきりさせてくれるんです♡ おいしすぎてスープまで飲み干しました、、、笑笑♡

 


今日は、最低気温が氷点下だったそう、、
 とても寒くて萎えていた私の体を温めてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 

ごちそうさまでした♡

さて午後も頑張ります(/・ω・)/
≪ 前へ|焼肉ランチ( *´艸`)   記事一覧   たまプラーザ♪|次へ ≫

 おすすめ物件


パークキューブ武蔵小杉

パークキューブ武蔵小杉の画像

賃料
8.9万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目
交通
武蔵小杉駅
徒歩7分

ルネッサ二子新地

ルネッサ二子新地の画像

賃料
7.8万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市高津区溝口6丁目
交通
二子新地駅
徒歩10分

12dozen ダース

12dozen ダースの画像

賃料
6.6万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市高津区溝口5丁目
交通
高津駅
徒歩8分

メゾン ド ノーブル

メゾン ド ノーブルの画像

賃料
11.4万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸
交通
登戸駅
徒歩15分

トップへ戻る