溝の口の賃貸情報サイト > RoomRのスタッフブログ記事一覧 > 向ヶ丘遊園ランチのご紹介♪

向ヶ丘遊園ランチのご紹介♪

本日より私、会嶋が溝の口周辺で食べた美味しいランチのご紹介をさせて頂きます♪ 
よろしくお願いします♪  

先日、伺ったのは当社でもご紹介させて頂いてます【hiroレジデンスM】という物件から徒歩10秒♪
 向ヶ丘遊園にあります、“サン・ジョルジョ”さん♪ 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分です♪



JR横浜線・中山にあるトラットリア ダ テレーサの姉妹店だそうで向ヶ丘遊園でも人気のイタリアンだそう♪ 予約必須、、とネット書かれていたのですが予約せずに行ってみました、、、
ドキドキ、、、


到着しました♪
もう、まず!!♪ お店の外観がかわいすぎましたっっ。♪ 
もうすぐクリスマスという事もあって、飾り付けされていて更にかわいっっ♪ 


お店に入ると店員さんが階段ダッシュで降りてきて下さって2階席へ案内してくれました♪ 
運が良かったのか予約なしでも入れました!♪

 オシャレな店内♪吹き抜けってなんでこんなテンションあがるんでしょうか、、 
そして階段の途中、素敵な釜が見えたのですが、本場ナポリ直輸入の薪釜だそうで、、、
 今日はピザにする!!!!♪と決意!!!! 
注文させて頂いたのは“ロマロ”というピザっっ。♪ 
モッツァレラ、バジル、パルミジャーノ、アンチョビ、オリーブ、オレガノのピザ♪( *´艸`)



私の為に用意させていたピザなの??!ってくらいドツボなおピザさん。♪ 
あああぁぁぁ。サンジョルジョさん。ありがとうございます。。( ; ; )


一緒にでてきた炭酸水。。
え。?
コンビニのと全然違う。角がない。美味しい。。
 ナポリの炭酸水だったりして、、と1人妄想。。笑


 
いただきます!!!!!!!♪



もおおおおおおおおおおおおお!!
美味しい( *´艸`)♪
やっぱりナポリの窯は違うな、、と思うわけです。。♪
カップルさんやご夫婦さんで賑わう店内で女一人秒殺で間食しました♪

そして、食後はホットコーヒーをチョイス♪

えっ。待って。。 このかわいいのってお砂糖だよね??! 

かわいすぎませんか??♪

 ナポリのお砂糖なの??! ってまた1人妄想していると、、、




うぉおおおおおおおおおおっっ♪♪ 
ほらほらほらほら!!!!!!!!


ナポリのお砂糖!!!! 
こういう、細部までこだわってくださると嬉しいものですよね、、♪ 

次回は是非ゆっくりとコース料理をいただきたいとを思った会嶋でした♪


≪ 前へ|第18回和深のお昼ご飯~頭皮とのデュエル~編   記事一覧   宮前平ランチ♪|次へ ≫

 おすすめ物件


メゾン ド ノーブル

メゾン ド ノーブルの画像

賃料
11.4万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸
交通
登戸駅
徒歩15分

レラ武蔵新城

レラ武蔵新城の画像

賃料
8.5万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市中原区下新城3丁目
交通
武蔵新城駅
徒歩11分

川崎市宮前区有馬1丁目のマンション

川崎市宮前区有馬1丁目のマンションの画像

賃料
7.2万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目
交通
鷺沼駅
徒歩9分

ユナイト久末オウロブレット

ユナイト久末オウロブレットの画像

賃料
4.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県川崎市高津区久末
交通
鷺沼駅
バス15分 久末 停歩3分

トップへ戻る