溝の口の賃貸情報サイト > RoomRのスタッフブログ記事一覧 > 宮前平ランチ♪

宮前平ランチ♪

12月に入って急に寒くなったけど、、、 
去年の今頃はもっと寒かったような、、?と感じてるのは私だけでしょうか??笑 

私は、毎年冬になると貼るホカロンを大量買いしてお腹と背中に2枚ずつ貼って寒さ対策しているのですが、今年はホカロン様の出番はまだのようですଘ( ᐛ ) ଓ 

さて、本日は宮前平にある人気イタリアン♪ 
“SALT”さんに行ってきました(*≧∀≦*) 

テラス席があるお店って=素敵*·˚ ༘♡ みたいなイメージありませんか??笑
 お天気の良い日、このお店来よーーっと♪ て心の中で思いながら通り過ぎる。。みたいな経験きっとありますよね♪  



さっそく入店っっっ♪ 
さすが人気店、、、♪ 
店内は、満席っっっ!!!


 宮前平マダム様や男性も多くいらっしゃいました♪ 
まさに老若男女と言った感じ♪ ちょうど食事を終えたお客様が帰られて座る事が出来ました♪
 計画性のない私に予約の概念はないのですが、予約必須ですよ!!笑笑  



かわいい店内には、落ち着く音楽が流れていました♪(o^^o)
 こういう小物達がかわいいのってテンションあがっちゃうんですよね。♪

 今日はですね、 ヤリイカ、ブロッコリー、カマンベールチーズのペペロンチーノをオーダーさせていただきました♪ 
私的にパスタはシンプルなペペロンチーノが一番好きなんですが我が家は、息子がトマト系のパスタを好むので アラビアータとかミートソースとかナポリタンとかとか。 

なので、息子の好みを気にしなくていいのもランチの楽しみの1つです♪ 
お母様方ならきっと共感してくださるはず、、、!!笑

そんなこんなでサラダ到着( *´艸`) 


フォカッチャがついてる!!!!! 
フォカッチャ2切れでこんなに喜ぶか?笑 とよく考えたら我が家は6枚切り100円以下の食パンが主流なので、、笑 
それはそれは久しぶりのフォカッチャに大興奮。笑
 今食べちゃう??? 
いぃぃぃーーっやっっ!!
パスタの残ったソースにつける!!とサラダを食べ終えたお皿の端っこで一旦待機_(:3 」∠)_  

パスタ登場!!!!! 


おいしそぉぉおおおおおおおおおおお♡ もう一度アップでどうぞ。笑


 こんな美味しそうなチーズたくさん!ありがとうございます♡ 
定員さんが「チーズがとろけますので混ぜてお召し上がり下さい」とおっしゃっていましたので素直にお混ぜ混ぜ♪ 
あぁぁあ、もう、美味しいに決まってる。
 ブロッコリーって芯が美味しいのに芯、捨ててしまう方多くないですか?? 
SALTさんのブロッコリーは芯多め♪しかも♪コリコリ固め♪ 私好み♡ 


イカもぷりっぷりチーズの香りもなにもかも美味しかったです♡ 

 そしてそしてそして、、 フォカッチャ召喚!!!!!!! 


くぅぅぅうーーー♡! 生きててよかった♡
 じゃなくて、、、笑とっといてよかった♡♪
 我慢してよかった♡ とっても美味しく戴きました♡

ご馳走様でした( *´艸`)!!
食後は、やっぱりホットコーヒーに決まってます♡ 


しっかり温まってお仕事に戻る会嶋でした♪


≪ 前へ|向ヶ丘遊園ランチのご紹介♪   記事一覧   鷺沼ランチ( ♡ ´罒` ♡ )|次へ ≫

 おすすめ物件


レラ武蔵新城

レラ武蔵新城の画像

賃料
8.5万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市中原区下新城3丁目
交通
武蔵新城駅
徒歩11分

川崎市宮前区有馬1丁目のマンション

川崎市宮前区有馬1丁目のマンションの画像

賃料
7.2万円
種別
マンション
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目
交通
鷺沼駅
徒歩9分

ユナイト久末オウロブレット

ユナイト久末オウロブレットの画像

賃料
4.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県川崎市高津区久末
交通
鷺沼駅
バス15分 久末 停歩3分

さくら元住吉

さくら元住吉の画像

賃料
5.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県川崎市中原区井田杉山町
交通
元住吉駅
徒歩15分

トップへ戻る